blog
園日記

2025.4.11

お花見会

4月8日(火)にお花見会をしました。 いつもは保育園で食べる朝のおやつをエテルノテレサのお庭の桜の木の下で食べました♪ みんな大好きないちご🍓に大喜び💕 花より団子!?みんなおいしそうにほおばっていま...続きを見る

最近投稿
今月の園での様子
こどもの日
~お花見会~
ひな祭り会
節分があり、鬼さんが来ました!
アーカイブ
年別一覧

© おひさま保育園 All Rights Reserved.