blog
園日記

ハロウィン🎃

10月31日には、楽しいハロウィンを行いました。
お天気も良く、子どもたちがお散歩に出かけるにはとってもいい感じ(*^-^*)

最初は、お部屋でハロウィンのお話を聞いて、その後はおばけの箱にボールを入れて遊びました。
みんなで、一生懸命ボールをえぃっと投げ、お化けを一生懸命やっつけていました。
袋の中のボールが気になる子もいてましたよ。
袋いっぱいになるとしたのリボンがほどけてボールがジャーと出てきて大喜び♪
繰り返し何度も楽しむ子どもたちでした。

その後は、同グループ会社の事業所巡りをしました。

「トリックオアトリート!」と、いつもは元気に言えるけど・・・。
本番はちょっと緊張・・・お辞儀をするなど、みんな可愛いですね。
お菓子を貰えて、みんなご機嫌でした。(≧▽≦)

最近投稿
新年度が始まりました🌸
ひな祭り
楽しいね!絵の具遊び・マグネット遊び!
お正月遊び♪
お買い物遊びをしました!
アーカイブ
年別一覧

© おひさま保育園 All Rights Reserved.