blog
園日記

敬老の日のプレゼント制作♡

9月18日(月)は敬老の日ということでおじいちゃん・おばあちゃんへの感謝の気持ちを込めてプレゼントを制作しました。
0・1歳児さんは“手作りお守り”を作りました。
シールを貼ったり、マーカーでお絵描きしたりし、可愛く飾りつけ!
みんなの想いがつまった素敵なお守りが出来上がりました♪

2歳児さんは、紙粘土を使った写真立てを作りました。
まずは紙粘土をこね、柔らかくし、枠にそってくっつけていきます!
次にその上に好きなシールを選んで自由に飾り付け!

とても素敵な写真立てが完成しました!

おじいちゃん・おばあちゃん、いつまでも元気でいてね♪

最近投稿
新年度が始まりました🌸
ひな祭り
楽しいね!絵の具遊び・マグネット遊び!
お正月遊び♪
お買い物遊びをしました!
アーカイブ
年別一覧

© おひさま保育園 All Rights Reserved.