blog
園日記

園での日常

秋も深まり大きな行事を終えた子ども達。
一回り二回り大きく成長した様に感じます。

今月は日常の子どもたちの様子をご紹介したいと思います。

気候も良くなりお散歩日和。
グランドを元気いっぱい走り回る子ども達。
最近では、お友達との関りがとても増えて、みんなで追いかけっこやボール遊び!!

とっても楽しそうですね(≧▽≦)


異年齢児への優しさなども日常の中で学んでくれています♡

保育室ではパズルや絵合わせカード遊び


子ども達の集中力がすごいですヾ(≧▽≦)ノ

まだまだいろいろなことを行っています。
機会があれば今後もご紹介していきたいと思います。
日々成長を見せてくれている子ども達、私たち保育者も負けずに工夫を凝らしながら
一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

最近投稿
ひな祭り
楽しいね!絵の具遊び・マグネット遊び!
お正月遊び♪
お買い物遊びをしました!
ハロウィン🎃
アーカイブ
年別一覧

© おひさま保育園 All Rights Reserved.